

2017.06.15 Thursday | - | - | -
2017年04月18日のつぶやき
02:43
RT @tenkijp_jishin: 18日2時39分頃、千葉県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は千葉県南東沖、M4.3。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/9P7lV9TvVT #jishin
11:43
40年以上も生きていれば、家宅捜索すると、この被疑者じゃなくても、児童ポルノが出てきてもおかしくはない。違法になって18年だし...容疑者宅から児童ポルノか 千葉・女児遺棄事件 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア https://t.co/7jlHnRIJMX
11:48
〈年代別では、若年層ほど「賛成」が多い傾向で、40代以下の4割が「賛成」し、「反対」を上回った〉「共謀罪」賛否拮抗 朝日新聞社世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/HwnnlcQ4X9
11:50
浅田真央 胸中告白!母の墓前に捧げた「赤いバラの花束」 (女性自身) - LINEアカウントメディア https://t.co/V962zjj7dS #linenews @news_line_meさんから
12:16
〈金田勝年法相「森林窃盗の対象産物には木、竹、キノコといった森林で育つ一切のものが含まれる」〉キノコ採りも「共謀罪」対象? 民進、法案の必要性問う:朝日新聞デジタル https://t.co/I4nemIukaD
16:09
<大学による調査の結果、未成年飲酒や飲酒の強要、あるいは集団でお互いを煽りながら飲酒をするような行為は認められませんでしたが、未来ある学生の命が失われたことは痛恨の極みです。>飲酒に関わる学生団体の処分について:[慶應義塾] https://t.co/8KiqVgFSjs
16:23
性暴力関連でもそうですが、それ以外でもありますね。それで取材された人が凹むことがある。ただ、それはネットに限ったことでないけど。見出しによってクリック数が変化するし、雑誌でも売れ行きに変化はありそうだし。商業メデイァでは、なかなか… https://t.co/rTiPCOsNHM
16:30
喫茶店内で女の子とスカウトが話をしている。バック率の話をしていたが、女の子が「キャバクラならただ座っているだけだし....」とか言いだした。風俗嬢だろうか。あるいは、まだ仕事を決めていない人だろうか。でもさ、キャバクラはそんなんじゃ務まらないよ。
18:29
RT @hidetoga: 【毎日メディアカフェ】4月24日(月)18:30、被災地を記録し続ける−「絆って言うな!」「命を救えなかった」出版記念トーク−。フリーライターの渋井哲也さんと、フォトジャーナリストの安田菜津紀さんが取材から見えてきた課題を話します。 https://…
19:28
100点はないよな<痴漢冤罪事件に詳しい立教大の荒木伸怡(のぶよし)名誉教授(73)「やっていないならはっきり主張し、その場から動かずに弁護士を呼ぶことだ」>痴漢はなぜ、線路に逃げるのか 冤罪避け?でも危険です:朝日新聞デジタル https://t.co/imyrXshF13
20:19
【協力者募集】リベンジポルノについて取材しています。恋人等が自身の性的な画像や動画を撮影されたり、所持されているので心配だ。拡散されると脅されたなど、被害者(なりかけている方)で協力いただける方がいらっしゃいましたら https://t.co/NF9bhWv3U9
21:10
中日、今日も負け。 勝率を見ると打率では?と空目する。 負けるならもっと新人を使って、来年再来年を見越した使い方をしてよ! #dragons #中日 #ドラゴンズ
22:39
こんな答弁って。国旗国歌法の時は委ねないのに、教育勅語の使用法は委ねる。これは忖度すると... https://t.co/sVOggnLC98
23:21
これも忖度か?<受講生らからの苦情はなかったが、川崎館長は自身の一存で次期の講師依頼をやめたという>ヨガ女性講師:「反核」Tシャツで講師依頼打ち切り - 毎日新聞 https://t.co/ksjp4tCzIU
2017.04.19 Wednesday | 日常 | - | -
2017.06.15 Thursday | - | - | -
<< 2017年04月17日のつぶやき | main | 2017年04月19日のつぶやき >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--