2017年04月16日のつぶやき
10:47
たしかに記事としてはひどい。ブログだろって感じ。こんな編集で記事を作るのありなの?ある意味、フェイクニュース。でもこんな週末送りたい 笑 https://t.co/HNRWMlVEks
11:26
RT @ganbare_zinrui: ちなみにチャイルドマレスター(児童に対する性犯罪者)がDSM上の「ペドフィル」である確率は3割程度らしい。女児に対する性犯罪が全てペドフィルによるものって前提が既に犯罪心理学上のデータと乖離してる。
12:43
新宿ゴールデン街の桜まつりには何時頃に行くべき?
14:23
RT @love_sex_bot: 単行本発売前夜、渋井哲也さん @shibutetu のUst番組「BookTalk」で、この本についていろいろ喋りました( テキスト https://t.co/4LE6M4Rxj9 )
16:16
借金返せず裸の写真公開…「裸ローン」苦に女子大生が自殺―中国|ニフティニュース https://t.co/uOhpgxv8LO
16:56
シーサンはキャプテンがいるのね https://t.co/tSk6raRqGO
18:15
弱くてもよくない?と思うが、まあ、死にたい=弱いではないわね....4人に1人が自殺願望 専門家「死にたい人は弱い人ではない」|Abema TIMES https://t.co/Mc3cbzN7mO #AbemaTV
18:38
ゴールデン街の桜まつりは、ルルドからスタート @ Shinjuku https://t.co/bohY0cb6Er
20:19
【協力者募集】性犯罪の加害者更生について取材をしています。加害者当人、もしくは加害者の家族で、お話を聞かせていただける方はいらっしゃるでしょうか。協力いただける方がいらっしゃいましたら、アンケートにご協力をお願いします。 https://t.co/MnMDjggeYz
2017.04.17 Monday | 日常 | - | -
2017.06.15 Thursday | - | - | -
<< 2017年04月15日のつぶやき | main | 2017年04月17日のつぶやき >>
コメント
コメントする










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--