2017年04月11日のつぶやき
01:03
なぜか新潟にも「スーパーエンジェル」という名の夜の店があったので、東京の「スーパーエンジェル」と関係があるかを聞いたら「関係ないっす」とのこと。エンジェル系の名前は全国で使われているよな。熊本にも「エンジェルキッス」があったし。ただ新潟の店は看板までは真似していない。
01:08
<「それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません」>浅田真央、現役引退へ ブログに「悔いはありません」:朝日新聞デジタル https://t.co/cgUJVjEywj
01:09
<与党は5月の大型連休明けに天皇陛下の退位を認める特例法が提出されることを見据え、早ければ4月中の衆院通過をめざしていたが、難しくなった。>「共謀罪」、14日に衆院委で審議入り 月内の通過困難:朝日新聞デジタル https://t.co/AxQMSMZ5DQ
01:26
もぐりに行こうかしら? https://t.co/115ivXeOkp
01:33
応募するか https://t.co/aZFq3Z1R3t
06:16
上越新幹線の二階建て車両はもうすぐ全廃されるのね。これで乗るのは最後かな。 @ Niigata Station https://t.co/RSRCjIwXyr
08:40
本日発売号で、共謀罪について書いています.....今週発売の『週刊女性』4月25日号の表紙と中身はこちら! https://t.co/1cUBC1JVnV @shujoprimeさんから
09:03
「共謀罪」19日実質審議入り 月内衆院通過、困難な見通し:朝日新聞デジタル https://t.co/ElpOyXJSKN
09:09
〈接種歴がなくても、複数の症状がでる子どもが一定数存在したとし、「接種と症状との因果関係には言及できない」とした〉子宮頸がんワクチン副作用、再調査へ:朝日新聞デジタル https://t.co/3AWQyfgmT2
10:45
ガッツポーズの日か.... https://t.co/fmIDYgBjEg
12:14
やべえ、ツインテールの日でもないのに、ツインテールの子を目で追ってしまった。ツインテール萌えかもしれない。
12:20
米小学校で発砲、女性教師と児童の計3人死傷 容疑者は自殺 (AFPBB?News) - LINEアカウントメディア https://t.co/i4Xj9i7V6j #linenews @news_line_meさんから
12:56
あとは転校生やよそ者へのいじめ?〈東日本大震災や原発事故がきっかけ、あるいは関連するいじめは13件〉福島から避難の児童生徒いじめ、199件に 文科省が初調査 - LINE NEWS https://t.co/ulNRutIKBM
16:32
アマゾンに在庫がなかったので紀伊国屋のウェブを案内していたら、紀伊国屋に在庫がなくなった。その代わりアマゾンにはある......命を救えなかった: 釜石・鵜住居防災センターの悲劇 電子本ピコ第三書館販売 https://t.co/CRSZJC1JpN @amazonJPさんから
20:19
【緩募】GW付近で、私が取材テーマにしている、若者の生きづらさ、自殺、自傷、依存、震災に関心がある人たちのオフ会を久しぶりにしようと思っています。まだ具体的な日程は決まっていませんが、関心がある人は hampen1017@gmail.com まで。3人以上で決行しようと思います。
21:02
RT @doalagohanbot: 【2017.04.11 vsヤクルト@神宮】 試合中止 お水支給 https://t.co/C2Atl90DC8
22:11
#浅田真央 の魅力がよくわからないのだが、こんなにテレビで同じような映像を流していて、数字が取れるのかな。このタイミングでは独自映像もほとんどないだろうしなぁ。どの局も、浅田真央をコメンテーターとして欲しいことはわかるけど。
2017.04.12 Wednesday | 日常 | - | -
2017.04.27 Thursday | - | - | -
<< 2017年04月10日のつぶやき | main | 2017年04月12日のつぶやき >>
コメント
コメントする










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--