2017年03月16日のつぶやき
03:50
交番仮眠室で36歳巡査部長が拳銃自殺、宮崎県警 https://t.co/hsotJ1PcaP @Sankei_newsさんから
12:16
「命を救えなかった」(第三書館)を中心にインタビューされました。「絆って言うな!」(皓星社)にも後半は触れています....大震災6年:「命を救えなかった」鵜住居の教訓を生かして - 毎日新聞 https://t.co/GOJsNfpXXT
13:10
毎日の中嶋記者にインタビューされて、記事が掲載されました。 https://t.co/MoqZCQclIv
13:11
「絆って言うな!」に関連した部分は後半に出てきます。 https://t.co/2lUarf9Cmz
14:50
<「ハロウィーンで大人は街中で大騒ぎするくせになぜ子どもはだめなのか。卒業式後がおれらの本当の卒業式。先輩から受け継ぐ伝統なんすよ」。>「やめんか、こら」特攻服の中学生ら200人集結 「卒業集会」いたちごっこ 福岡市(西日本新聞)https://t.co/UZ9dEVbA6Z
16:50
育児ストレスのほか、震災ストレスもあったのかな?<川内村の容疑者の実家で、長女の空ちゃんを殺害した疑い。県警などによると、大久容疑者は「私がやった」と容疑を認めている>乳児殺害容疑で母親逮捕 福島・郡山 | 河北新報https://t.co/gZZFmwEgIP
17:38
そろそろ帰還困難区域が解除される福島県富岡町ですが、震災前にはこんな人もいたんだよ、という話が載っている...富岡町のスゴイおばあちゃん 有薗 宏之 https://t.co/espOvRItwN @amazonJPさんから
20:37
【協力者募集】家出、援助交際、自殺、自傷行為、依存症、労働問題など生きづらさにかかわることを取材しています。協力していただける方はご連絡ください。アンケートもお願いします。https://t.co/sYDXQ0fwlc
21:05
RT @ghostshell_JP: 映画プレミア初、日本最長級のLEDレッドカーペットが敷き詰められています!! #ゴーストプレミア #スカヨハ攻殻 https://t.co/xTkOm8fAmW
21:08
RT @nakamurausagi: 「幸せになりたーい!」とか言ってる人に限って「自分の幸せとは何か」を考えてなかったりするのが面白い。漠然と幸せを求めたって手に入れようがないのにね。自分は何が欲しいのか、何が自分にとって幸せなのかは、本人が考えないと答は出ない。ちなみに私の…
22:52
明日はまた釜石へ。ここ1ヶ月で3回目か。どんだけ釜石を好きなんだか。
2017.03.17 Friday | 日常 | - | -
2017.03.27 Monday | - | - | -
<< 2017年03月15日のつぶやき | main | 2017年03月17日のつぶやき >>
コメント
コメントする










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--