2017年03月14日のつぶやき
09:49
昨日、門脇地区に行ったけど、ここはどこだろう。細かく取材している地域ではないが、何度も行っていてるけど、見逃している被災もたくさんあるんだなと思う。ちなみに、この火災で、運転手が逃げたバスの中に放置され、亡くなった幼稚園児もいるん… https://t.co/HGG2brYLfx
09:56
逮捕されないように気をつけます..【警告】「性欲爆発危険レベル」 shibutetu  ■■■■■□□【レベル5】(欲求不満度 99.9999999999998%)頭の中は超エロいです。変態行為を見掛けたらすぐに通報してください。 https://t.co/GiZFjJpgBt
10:25
東北取材から戻ったら、デスクトップパソコンの電源が入らない。ま、ほとんど作業はノートでやってるからいいんだけど、電源つかないのは困るなあ。
12:02
「責務はあるが義務はない」と言いそうじゃないですか? https://t.co/hzDWcghkoH
12:41
国語辞典としてはそれが正解でしょうね。 ただ、法律概念としてはやや違う感じかもしれない。 裁判でよく争点になるような気がする。 https://t.co/0yga7m746c https://t.co/Wce5rk0tdN
12:48
自分もメディアの人間ですし、ネットメディアでも書いているけれども、メディアに求める倫理性とは何か?ってところもあるんじゃないかと。新聞やテレビと同じくらいの倫理性をネットメディアに求めるのかどうか。雑誌だって、そこはある意味たたか… https://t.co/73LHPKz9fS
20:03
選抜高校野球:甲子園練習 女子部員解禁、不来方が第1号 (毎日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/JDMyhnXoas #linenews @news_line_meさんから
20:37
【取材協力者募集】生きづらさや自殺に関する取材に協力していただける方を探しています。「死にたい」「消えたい」と思ったことがある。自殺未遂をしたことがあるなどの話を聞かせてください。https://t.co/ZkZBqVoZda
23:25
有山さんの記事.....義手の「欠損アイドル」として、私が積極的に活動する理由(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/c3qaLX3ToS #Yahooニュース
2017.03.15 Wednesday | 日常 | - | -
2017.06.15 Thursday | - | - | -
<< 2017年03月13日のつぶやき | main | 2017年03月15日のつぶやき >>
コメント
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--