支援をお願いします。
取材執筆活動を支援していただきたいと思っています。
取材執筆には、掲載メディアから取材経費もいただくことがありますが、それは取材の一部でしかありません。そのほかは、自腹だったりします。そのため、支援していただければ幸いです。
生きづらさや自殺、自傷をメインに取材していますが、東日本大震災の継続取材もしています。いずれも経費がかかります。そのため、支援をよろしくお願いします。「購読」ボタンを押していただければ幸いです。掲載前の原稿(初稿など)を含めて、メディア掲載情報を送ります。 支援していただきたいと思っています。 
1,000円(月額、継続)
3,000円(月額、継続)
10,000円(月額、継続)
1,000円(月額、試用3ヶ月*一ヶ月目は無料)
一回のみの場合は
もしくは、以下の口座にお願いします。
三菱東京UFJ銀行  王子駅前支店  普通口座  3869481  シブイテツヤ
2015.12.23 Wednesday | - | - | -
2017.04.27 Thursday | - | - | -
<< 2015年12月22日のつぶやき | main | 2015年12月23日のつぶやき >>
コメント
コメントする










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--